2009年7月9日木曜日

モネ 日を浴びるポプラ並木

お気に入りの作品は、過去に何度か・・・ご紹介しちゃってるんですよね~・・・
でも、やっぱり゚( ゚^∀^゚)゚。いいものはイイ!と言う事で。(*^ー’)/

今日のような、梅雨の中休みのようなお天気(松戸地方)のとき。
こんな風景が窓の外に見えたら、気持ちいいだろうな~~~♪
1891 日を浴びるポプラ並木 国立西洋美術館 モネw1305
送信者 クロード・モネ デジタル美術館

2 件のコメント:

niwacyan さんのコメント...

こんにちは  先日は返信ありがとうございました。 モンソー公園の絵やはり覚えていらっしゃいましたね 嬉しいです 
美術館の出口の近くの売店でも モンソー公園の絵は何も販売していませんでした
展覧会の開始前に作成するからでしょうか あの絵を見てからなら、製画や絵葉書を作成してもらえたであろう と思われ残念です
とはいえ 今週はいろんな絵を見せていただけました 青空の色がいいですねぇ
日差しが暖かそうで 心がなごみます
ありがとうございます

hirofox さんのコメント...

コメント有難うございます。
モンソー公園は、いつかまた、出会える事もあるでしょう。そのときは、きっとGETします゚( ゚^∀^゚)゚。

青空が気持ちいいですよね。
ポプラもたくさんの作品がありますが、お天気のいい、清々しい緑のポプラ。コレが好きですd(-ω・。)

今日のベル・イルの岩は嵐の日ですが、迫力があるんですよね。
波の遊ぶ姿がいいですよ。

またのご来場をお待ちしています。