2009年8月4日火曜日

ルノワール ヴェネチア大運河

今年の夏は、変なお天気続きですね。
なんとなく気分も沈みがちになってしまいます。
ので!!気分がよくなるような、明るいイメージの夏っぽい作品をご紹介。(*^ー’)/

活気もありそうですよね。元気になれそうな「絵」ですね。
明るくて気持ちのいい作品だと思います
ルノアール-1881ヴェネツィアの大運河-ボストン美術館
ルノアール-1881ヴェネツィアの大運河-ボストン美術館 posted by (C)hirofox

3 件のコメント:

sakurapapa さんのコメント...

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪

niwacyan さんのコメント...

7月はたくさんの絵を紹介していただき
ありがとうございます。モネとルノワールの同じタイトルの絵を並べて眺めるなんて
初めてです。どちらも 空の青さと雲の白さで、穏やかで暖かな季節を想像してしまいます。だから癒されるんでしょうか これからも楽しみにしています。niwa

hirofox さんのコメント...

sakurapapaさん。
こちらこそよろしく。(*^ー’)/です。
これからも、遊びに来てくださいマセ。

niwacyanさん。
モネとルノワール、それからマネも同じタイトルというか、同じシーンを描いたりしているんですよ。
出来るだけこまめに更新するように致しますので、これからもどうぞ遊びに来てくださいませ。